リゾゲインを買う前のチェックポイントは? - 実感できる育毛は「リゾゲインプレミアムキット」

リゾゲインを買う前のチェックポイントは?

育毛剤と頭皮のアイチエイジングの2本づかいの「リゾゲイン。」
購入する際には注意する点があります。

1つ目は、リゾゲインには保存料に「安息香酸・メチルパラベン」が使用されていること。

安息香酸・メチルパラベンは化粧品の保存料でよく使われているもの。

きつい香りではありませんが、育毛剤と分かる香りが漂ってしまいます。
育毛剤の香りが周りに分かるのはちょっと嫌ですよね。

保存料が使われていることに問題はありませんが、アレルギーのある方やパラベンフリーじゃないとダメな方は避けた方がいいです。

img01.jpg

2つ目は、返金保証申請は電話のみの対応であること。

リゾゲインは「30日間の返金保証」が付いているので安心して購入出来ます。
肌に合わなかったり、納得のいかない商品だと思ったら返金してもらえるんです。

いざ返金申請をするとなったら少し言いづらいですよね。
しかしメールでの返金申請は出来ないので注意!


▼気になる商品は画像をクリック▼




RHIZOGAIN(リゾゲイン)プレミアム育毛キットカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 実感できる育毛は「リゾゲインプレミアムキット」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。