上手に使って早く効果を得る - 実感できる育毛は「リゾゲインプレミアムキット」

上手に使って早く効果を得る

リゾゲインは2本で1セットになっている育毛剤です。
リゾゲインは直噴型スプレーなので、とても簡単に使う事が出来ます。
お風呂上がりだけでなく、起きたての寝ぐせ直しにもシューっと1プッシュ
howto_06.jpg
まずは「リゾゲインスカルプBST」を頭皮全体にプッシュします。(5〜10回)
そして指の肌で頭皮をマッサージ。
マッサージは爪を立てないように気をつけましょう。

次に「リゾゲインヘアエッセンス」をプッシュします。(5〜10回)
これは気になる部分だけ。
再度マッサージします。毛穴に揉み込むようにするのがポイント。

【他社の育毛剤との違いを簡単チェック!!】
RHIZOGAINプレミアム育毛キットの紹介動画はこちら


リゾゲインは朝晩の2回が効果的。
皮脂の分泌や汗で効果が薄れてしまうので、1回だけだともちません。
たったの2分で出来るケアなので、忙しい朝でも大丈夫!

洗髪後に使用する場合は、髪や頭皮をよく乾かしてからがいいですよ。
リゾゲインの成分がしっかり浸透するように、皮脂や毛穴に詰まった汚れをしっかり洗い流す事も大事です。


▼気になる商品は画像をクリック▼





| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 実感できる育毛は「リゾゲインプレミアムキット」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。